コードバンの靴

コードバンのウィングチップの靴にジーンズはだめだとずっと思っていたのですが、最近はジャケットにタイ、そしてジーンズというのが楽なのか、マンハッタンのビジネスマン もそんな格好です。でも靴はコードバンはさすがに無理だと思ってずっと履かないでいたのですが、靴箱から引っぱり出してみたら、やっぱりいい靴は履き心地 がいい。来週号の週刊NY生活で服飾評論家のケン青木さんがコードバンについて書いてくれたのでこの写真を使わせてもらいました。堅牢で長持ちなんですよ ね。コードバンにジーンズもいるみたい。磨いたら綺麗になったし、当分これでいくことにしました。

IMG_0002

コメントを残す